NEWS

TERADENIM 3rdモデル[TR-808]をリリース

TERADENIMが贈る3部作ラストのデニム、3rdモデル(TR-808)を満を持してリリース致します。

3rdモデルのコンセプトは「スニーカーに合うデニム」です。
私、個人的にスニーカーが好きで、それに合うデニムをいつかは!と構想を練っておりました。

デニムにハイカットのスニーカーの組み合わせって結構ダサくなりがちな気が・・・
でも海外の方の着こなしなんか見るとカッコ良いんですよね!

筋肉がマッチョだからだと思うのですが、それを逆手を取り、スキニーシルエットにする事で同じようなバランスにならないかと考えました。

腿部分は少しゆとりを持たせていますが、裾にかけテーパードしたシルエットに。
スニーカーを主役に置いた着こなしが楽しめるデニムに仕上がったと思います。

カラーは写真のVintage WashとOne Washの2種類を用意しました。
最初から履きこんだ雰囲気を味わうも良し、じっくり色落ちを楽しむも良し、お好みをお選び下さい。

皆様からのオーダーお待ちしております!

受注期間は6/1から6/10まで。デリバリーは6月中旬から6月末を順次予定しておりますが、手作業の工程が多い為、受注数が多い場合は遅れる場合がございます。予めご了承ください。