NEWS

Restock : 1st model /34inch

TERADENIMの1stモデルが誕生して今年で10年。
全ての始まりはこの1本のデニムからスタートしました。

セレクトショップでの経験から、トレンドの早いアイテムではなく、
長い時間を服と共にし、愛着を感じ、共に成長できる。
「そんなデニムを作りたい!」という想いからスタートしました。

【経年変化】

足を通した瞬間からデニムに命が吹き込まれていきます。
その人その人の足に合わせて形になり、シワが生まれていきます。

まるで盆栽のような味わいがあり、人それぞれで、同じ表情のデニムはありません。
良い色落ちさせるコツなんてモノはなく、とにかく履けばこのような色落ちになるのがTERADENIMの特徴です。

【リペアで楽しむ】

穴が開く程履いたら、リペアをしてまた違った表情を楽しむのもデニムの面白さです。

共に過ごしたデニムには思い入れがあり、勿体ない気持ちも生まれます。
そんな時は直して履いてあげればデニムも喜ぶと思います。

さてそんな1stモデルですが、再販はございません。
というのも製作する際に(追加生産する時に)型紙があるはずなのですが...
どこを探しても見当たらず...再生産不可となってしまいました。

なので1stモデルは今あるだけで終了となってしまいます。
現在34インチのみ2本だけストックしております。

1stモデルをお探しの方はラストチャンスです。
お早めにお求め下さい。