NEWS

"D"Zip Up Parkaと"D" Pull Over Parka 販売開始!

長~く、暑~い夏が終わったかと思ったら一気に秋全開ですね。
あまりの温度差でお魚のポジションが分からず瞑想しているTERADENIMです。

さて、着るものも一気に秋モードに突入しました。本当はロングスリーブからスタート予定でしたが、10℃代の冷え込みもチラホラという事で急遽パーカーからのスタートとなりました。

今回リリースの"D"Zip Up Parkaと"D" Pull Over Parkaはこれまでのパーカーと少し違い、通称「段ボールニット」という生地を使用したパーカーになります。

「段ボールニット」とは正に段ボールの断面のような構造をしています。気質空間のある構造のおかげで、保温性・通気性は抜群。軽くてシワになりにくいほか、ストレッチ性も兼ね備えています。ちょっとモッチリとした感じです。

スポーツウエアでも人気のある素材で、もちろん釣りにも最適。ストレスを感じる事無く着用できるアイテムに仕上がっています。
生地はモチっとした独特の張りがありますので、着用した際のシルエットやフードの立ち具合も良い感じです。

寒くなるこれからの時期に是非1枚いかがでしょうか?
寒さ対策だけは万全に!!